了解です あおいの件ですが、今書いてるストーリー終わったら一旦お返しします
14件
輝はどうします?
13件
そっちも終わり次第返します あ、あおいは一年後にこっちに引き入れる感じにしたいんですがいいですかー?
12件
え?一年後に、何故?
11件
そのあたりまでに話をまとめて、新たな日記をスタートしようと考えているからです
10件
一年後って言ったら2016年だよね というか一年先まで見据えて考えてるなんて凄いな・・・ というより、一年後って言ったら忘れそうだなぁ・・・・別にいいけど、一年後かぁ
9件
まあ1年後のストーリーはまだ考えてないんですがね
3件
一年後とは言わずに本音を言うとデュエルマスターズの新年度からの新製品を使っての、販促の意味として俺ができなかった1年通して新カードを手にしてあおいちゃんを活躍させる事は出来ない?
7件
それじゃあ、夏休みと冬休みを利用してこちらに来る感じで出していきますね。
6件
春休みも入れてあげて!(泣) いや、スマン・・・ 俺の提案したのが無理そうなら、それでもいいよ
5件
正直キャラクターは今のままで丁度いいんですよね。 まあなるべくなら出すようにはしますよ。
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字