ね。嫌味満タンです(≧艸≦)(笑)
4件
神崎 景さん、これから景ちゃんと呼ばせていただきます。 江茉は今までにないヒロインですが、対する景ちゃんもないキャラですね。 完璧王子の仮面の下には一筋縄ではいかない江茉の斜め上を行くキャラが 隠れているのね…(^_^) 楽しみだわ…!!!!!
3件
どうぞどうぞ呼んでください(*´∀`)♪ そうですね。今までにないですね。 一見、千尋に似てそうな感じですが、ちょっと、景の方が一癖ある感じです。 楽しみにしててくださいませ( *´艸`)
2件
一見、千尋さんですか…(@_@) 御曹司って所は似てますね…。 ヒロインへの追い込み方は似てるかも…。 千尋さんより癖があって、諒太より大人で黒沢さんより明るい。 ヒーローも今までにないタイプですね。 いろんな意味でいいとこどりだわ…。 景ちゃんって呼び名がピッタリくるんですよ。 何気に今までのヒーローで一番好きです。 特に第3話の景ちゃんの優しさが好き。 そんな思いを込めて第3話レビューを書きました。
1件
そうそうそう!そういうタイプです! 一番とか言ってもらえると、もー、めちゃくちゃ嬉しいですね(。>∀<。) まさか中華まんネタがくるとは思いませんでした(笑) いいトコついてくるわー(≧艸≦)(笑)

0/1000 文字