インフラれたのか?← お大事にー
3件
オハです(・∀・)ノシ インフラれたとかwwww 暖かいコメ?ありがとうございますm(_ _)m ようやく復活いたしました(*´∀`) そして久しぶりのPCでタイピングが遅くなったことにモヤモヤしとります(´・ω・`) ま、すぐ戻るんだけどねwww 同盟国も身体には気をつけんとイカンよ?(ノД`)
2件
おはよーo(´Aq) 新しい用語。 暖かいだろ!← マジ乙ヽ(・ω・`) 気をつけるわー の前に、今週謎の風邪と花粉野郎の合併症で死んでた← 鍛えるだけでなく、うがい手洗いも大切なのね。 同盟国も早く風邪なおれよー
1件
わおwww 新しい用語キタ━(゚∀゚)━! 暖かすぎて鼻が止まんねぇよwwwww← ……やはり同盟国だけあって同じような目に……(´・ω・`) お互い気をつけよう (*´・ω・)(・ω・`*)ネー つか、もう花粉かよwwwヤメテクレww ありがとー(*´∀`)ノシ
4件
テストに出ますんで、メモしといてくださいね← ぶはww 花粉野郎ですかな!? 昨日得た有力情報ですが、ビフィズス菌を摂取すると花粉症を抑えられるってさ! ええ。お互いに気をつけましょう(´∀`;)
3件
オハー(。・・)ノ テストに出るのかよwww c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... ビフィズス菌てことはヨーグルトだな わりと食べるんだが…… 去年からは甜茶も飲んでる びみょーに甘い茶( ̄-  ̄ ) ンー じゃ、明日から朝食はヨーグルトと甜茶←
2件
おはっすw この問題に対し40点は入るから← え、じゃあなんだろ。 寝てないから?wwww で、どうです? ヨーグルト野郎と甜茶は?
1件
(。・ω・)ノドモ え?wwちょ、配点高くね!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぁあ、それもあるかも(ノ∀`;) でも何もしないより効いてる気はする← ヨーグルト野郎は……飽きてきたぞ← 基本朝は米だからヨーグルト合わねぇw

0/1000 文字