ぶほっ!!(笑) あたしが小説っ。書けるわけない(笑) なんせ私、想像力ってもんが全くないから、くだらない日記程度しか書けませんよ!フッ…(・ー・´)
12件
えー!! 日記読みたいっ!!!!(`・ω・´)
11件
あははw かーきーまーせんよー! 恥ずかしいから(*ノェノ) あたし、昔は漫画家になりたくて、ちょっと練習とかしてみたり してたんだけども、挫折したー(笑) はるちゃんみたいに、才能があったらよかったんだけどなあ。 そいや、はるちゃんは矢野遥人って名前でSNSとか してないのかな??
10件
恥かしいだとー!(`・ω・´) ここに楽しみにしている読者がおるというのに!(笑) そっか。ももちゃんは漫画家になりたかったんだね! あたしも中学生の頃漫画家になりたかったなあ。 背景一切かけなかったけど(笑) 私は才能なんてないよ(´;ω;`) ないから、今日もちょっとずつしか文章進まない・・・。。 SNS? してないよー!  SNSってなんだっけ?(笑) ツイッターとかミクシー?
9件
そぅかあー…。 楽しみにしてくれてる読者がいたとは…!(笑) じゃあ、書くかな!! とりあえず、ワードに書いて練習するよ(笑) 日記ってエッセイ?になるのかな? 見せれるレベルになるように頑張るね(笑) 中学生の時!一緒っっ(笑) あたし形から入りたくて、専用のペン(名前忘れた💦)とか、トーンとか買ってやってみたんよー。 まぁ、無駄遣いで終わったけどね(笑) 背景もそうだし、右向きの顔とか、何度も同じ顔書くっていうのが、めんどくさがりのあたしには無理だった!(笑) SNSは、そうそう。 それとか、フェイスブックとか! はるちゃんと出来たらいいなーと思って聞いてみまし
8件
ラスト二行が衝撃過ぎたwwww え。ももちゃん、アカウント2つ持ってたんかい!(笑) なんだー、久しぶりにフレンドリーな人に出会えたと思ったのに(笑) 専用のペンって、丸ペンとかGペンかな? あたしも壮大な無駄遣いで終わろうとしている。 最近、液晶ペンタブを買ったんだけど、全く使ってないー!!うわあああん(´;ω;`) SNSかあ。ももちゃんとできたら楽しいだろうなあ。 けど、あたし生臭坊主だから全然マメじゃないんだよね・・・。 ももちゃんはちゃんと毎日更新してる?
7件
あはははは!!(´>艸<) いや、2つっていうかね。 モバゲーから始まって、次にエブ来たんやけど エブでも登録したら、2つになったってゆーww クリエイターさんじゃないからかな? 新規登録したら、こうなったよ(*ノェノ) Gペン!それそれっ!! 液晶のペンタブ、あたしも昔買ったーーーー! 一度、トトロを真剣に2時間くらいかけて描いて、 それから使わず、リサイクルショップに旅立ったけど・・・(笑) ほんと無駄遣いが多い(笑) SNSねぇ、今あたしはフェイスブックしかやってないんだけど 更新?? するわけなーーーーーーーーーーい(笑) 人が書いてるのみて、たまーにイイ
6件
いつもお星様をありがとう(´;ω;`) 秘密の話か! できたら使ってみるね!(/ω\*) 新作をお渡ししたいんだが、まだ結構かかりそうだから待っててね(((゜Д゜;))) そして、ももちゃんも液タブ買ったのねw そうなんだよねー、買ったはいいものの使わない(笑) 私なんか何をとちくるっていたのか、30万も無駄遣いを・・・oh。 なんとか無駄にならないようにお絵かきしようと思います(´;ω;`) まだ全然やれてないけど(((゜Д゜;)))
5件
はるちゃん!こんにちはーーー(*´ェ`*) じつはね、昨日・・・。 今さらなんやけど、やっとこさ・・・ スマホに変えました!!(笑) 言うの恥ずかしいーーーーー(笑) んで、使い方よくわかんないわ、ブックマークしてたの全部ログインし直しだわ、あたふたあたふたしてた。。(´∵`) エブリスタも読みやすくなって、いいんだけどもー! コメントの文字が打ちづらい(笑) だから今もPCから打ってます(*ノェノ) 早く慣れれるように、がんばる。。。! 30万も液タブ、どいひーーーーー(笑)
4件
わー! スマホに乗り換えたんだね!!おめでとうー(*´ω`*) 使い方、最初は???だよね。あたしはいまだにメールが苦手(文字打ちづらいし、変なとこ押して消しちゃうし!) ももちゃん、連絡ないからプチ心配してたよ(笑) スマホに乗り換え中だったのね! 追伸 そうそう、液タブといい、他の小物類といい、今年に入って散財しすぎてる・・・(´;ω;`)うう
2件
ごめん!!言い忘れた!! お星様、ありがとうね(>_<) いつもいつもしてもらってばっかりで切ないっす(>_<)

/2ページ

12件


0/1000 文字