頭撫でさせていただきました~!( ´///` )笑 相生の頭なでなででしたがときめいていただいたようで良かったです…!笑笑 恋愛スイッチ~!!!是非押していただきたい…!!!///笑 というかもう相生の恋愛スイッチはマキちゃんによって押されているような…。( ´ /// ` )笑笑 京都は色んなとこから色んな人を集めてきます。笑 もはや学年なんて関係ないですね…( ´ ▽ ` )笑笑 これからもマキちゃんにはどんどん絡んでいきたいと思います…!( ´ /// ` )笑 では遅くなりましたがレビューありがとうございました~!( ´ ▽ ` )
1件
返信有難うございますー♪ うふふー////ときめきましたぜぃ///\(^o^)/ルンルン♪ 恋愛スイッチ押してましたか!?////いつの間にっ(*^◯^*)ww 私がなぜか照れちゃう!////←謎 春樹君好きなので、進展できたら嬉しいなぁ~♪もっと頑張ってこ、マキちゃん(笑) 年下、上関係なくの涼也ちゃんまじで尊敬だ~////しかし、涼也ちゃんが調子崩されて動揺するところも見てみたい////wwww←こらこら 嬉しいなぁ~!私からもいっぱい絡みに行きたい!\(^o^)/またよろしくお願いします~♪ ありがとうございました////

0/1000 文字