田吾作の恋物語(*ノ▽ノ) 今のところ、田吾作のチュイッターにはフジコちゃんしか女キャラ出てきてないんですけど(笑)自動的に相手がフジコちゃんに(笑)
1件3件
あんちゃんこんばんワン(*^^*) 田吾作朗ワンちゃんの方o(^▽^)o ワクワクo(^▽^)o
2件
はっ!ほんとだ(|| ゜Д゜) よくみたらワンちゃんの方(≧▽≦) 読み間違いごめん(;A´▽`A 田吾作朗の恋の相手はフジコちゃんか、それとも美犬のら犬か! はたまた、禁断の田吾作×田吾作朗という可能性も……!?(笑) ちょっと話を練ってみるねー(≧▽≦)
1件1件
グハッ(≧∇≦) 全然だよ♪こちらこそいきなりごめんねo(^▽^)o あんちゃんのストーリーマジ神すぎるジャマイカ*\(^o^)/* 楽しみにしてるねo(^▽^)o あんちゃんパンダフルLOVE*\(^o^)/*

0/1000 文字