いよいよ始まりましたルビラジ!!吹き荒ぶ東京砂漠のような鳥取砂丘のような世の中が……… 渇望した!!! エブリスタが渇望した!!! DJはご存知、お っ ぱ い をなくして彼は語れない!そして小説の更新を読者に待たせるいけず…な放置プレイDAISUKI!エブリスタのエロ貴公子、ルビンさん! 対談のお相手は皆様のカリスマエロティック姐さん、「まだ、誰のものでもありません(寧ろどなたにも縛られない)」マチルダさん!!! 今日はこの二人がオジサマについて切り込み!愛で!貴方にオジサマ愛を囁きます! あ、私は二日酔いの淑女です。私はこそこそ見守っているだけです! どうぞ皆様甘美で芳しい、
4件
ご紹介いただきました、DJルビンだぜひゃっふい! マッチーのオススメ美中年はマスターキートン・リマスターのキートン先生ですってよ奥さん! マッチーのページのコメントに書かれてるので読んで☆(手抜き)   わたしのオススメおっさんはテイルズオブヴェスペリアのレイヴン! 彼を好きな理由を紹介するとネタバレのオンパレードになってしまうんですが(なぜチョイスしたし)うさんくさいおっさんで、稀に核心に迫る鋭い発言や憂いを帯びた台詞を呟くのよね…。惚れる…!
3件
遂に毒婦マチルダさん参戦! ゲストのお二人が揃いました、しかももうイチオシダンディを、推しダンを語っています!!必見! お二人の熱い夜、開幕にございます…。 ※因みに淑女推しダンはアトラスから『ペルソナ2罰』ギャルソン副島さん。噂を流されると彼は紳士的に突然武器を揃えちゃうよ! あとは…コミック『海月姫』鯉淵家運転手、花森さん!基本的にロクデナシオッサンが大好きです。 …てか、お二人が美中年を厳選される基準が気になりますね。
2件
うほっ!!ギャルソン副島さん美人だ! ペルソナシリーズは前から興味あったんだけどなかなかやる機会なかったんですが俄然興味沸いた!! そしていい感じにミッションありがとうございます。 わたしの美中年の基準は…暗い過去持ちなキャラを好む傾向にあるかもしれない。 辛い経験を重ねてきたからこその精神的な強さ、内面の色気を醸し出しているのですよ…! あとはダンディなヒゲですね←
1件
陰のあるオジサマ………イイネ!!! ダーク美中年、あらやだステキ(^q^) リアルオジプラスも攻略してきましたが、そんなルートキャラはいませんでしたな…まだまだ未熟でした…! マチルダさんにもお訊きしたい所存ですな!

0/1000 文字