良かったね。 私は、こんなトラブルには、弱いから勉強になるわ。じゃあ写真見に行って見るね。
11件
メール設定してたときに、受信設定のミスして(笑)( ̄▽ ̄;) 設定なおしたら、大丈夫になったんだよ 今日志村🌕物園の泣きの2時間スペシャルあるよ(・∀・)
10件
今日は、志村見れない。。。。うちのテレビは、録画出来ん!(T^T) 出来るだけ早く帰って観たいなぁ(*゜Q゜*) TOKIOの山口君の犬の話を観たい。 観たいなぁ(*゜Q゜*)
9件
ねこの恩返しの話が気になる(^ω^)
8件
猫?そうなん?観たいなぁ。頑張って帰って見るね。猫。。。。気になる。チラッ(*゜Q゜*)ベコ?恩返ししてくれるかな?(笑)
7件
今日はコタツが満員猫3になる( ̄▽ ̄;) 足の入れるとこないー!(T-T)
6件
(笑)猫だらけ(*゜Q゜*) うらやましい。。。。
5件
ミー🐱は外に出たよー(´▽`)
4件
暑かったんだ(笑) 密室感が耐えられなかったかな?(笑) でもまだ寒いよね。 今日は此方は良いお天気だったよ。 早く春が来ないかなぁ?
3件
朝猛吹雪( ̄▽ ̄;) にわか雪だったけどね…3センチしか積もらなかったよ
2件
まだもう吹雪?(; ̄Д ̄)?やぁん聞いただけでも寒い!!(T^T) さぁ、今から出掛けて来るね。娘と待ち合わせして、バレンタインデー(奴の誕生日)プレゼントを何でも良いから適当に選んで帰る(笑)志村観たいし。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字