慧ちゃん、レビューまでありがとーっ♪ 慧ちゃんなら左手の行方気にしてくれると思ってたwww それはもう……(/ω\*)← チカちゃん今夜は寝られないんだわ、きっと(*゚▽゚*)
1件5件
Chocoちゃん ほんとーにありがとねー☆ 何度も見てるから目が血走ってるよw 最高の誕生日をありがとう(≧∇≦*) それでね、 ついったーのアイコンにしてもいいかなぁ?(//∇//)
4件
血走ってるって、もーっ(爆笑) あ、アイコンっ(((゜Д゜;))) せっかく今光一くんがアイコンなのにいいのっ!!?
1件3件
え? 知ってたの?w うん! いいのー、あれは別で使うからww 出来れば壱チカにしたーい♪(*'▽'*)
2件
なんかで慧ちゃんのツイの通知が流れてきてたー(*゚▽゚*) RTかなんかかなー? じゃ四角く切り取って写真館あげとくねー♪
1件1件
ありがとう♪ 早速アイコンにさせてもらったよー(´▽`) 幸せ~(●´∀`●)

0/1000 文字