ミチカさ~ん こちらこそお祝いの言葉までありがとうございます┏○ 昨日は朝から声かけて、ミチカさん残るって思ってたせいで、すごく悔しいです。 もったいなくて、なんかすみません。 でもお星さま足りないくらい、面白かったです! また遊びにいきます(人д〃)ネッ
3件
いやいや(*^^*) 正直自分の作品がどうして残ってたのか不思議でしたから~( 〃▽〃) 一層の活躍、心待ちにしておりますね♪ 頑張って下さい\(^o^)/陰ながら応援させて頂きます!
1件2件
ミチカさんのお言葉うれしいです゚+。(*u_u人u_u*) ほんと、残ったかたの予想、ほとんど外してなくて。 ミチカさんが私のなかであったので。 今後も応援してます♪そして私もがんばりたいと思います。 また仲良くしてください^^
1件
ええっ!そうなんですか(○_○)!! 本人は全くで…(ノ´∀`*) そう言っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ! これからも仲良くしてください♪ヽ(´▽`)/
1件

0/1000 文字