ここか!! ここにぶちこめばいいのね!! じゃあ、オッサン小説探してくるわ!!エブリから!!←
12件
そう、ココよぉ! あたしのココにぶちこんでぇ オッサン小説ドキドキ☆
11件
( ̄ω ̄;)まぁ、私の周り、オッサンだらけなんだが(爆)←
10件
なんか前も聞いた気がするwww周りのおっさんたちにいじめられるとwww 実際いじめっこおっさんに萌えたりはしないのですか!?
9件
( ̄ω ̄;)萌えない(爆)← ただし二次元は萌える!!←
8件
萌えないんかい!!wwwww しかし2次元はもちろん、3次元でもブラウン管の向こうに居ると萌えるよぉ…!
7件
ブラウン管の向こうは萌える!!← その為に美中年テロリストをフォローしているのだから(爆)
6件
おっぱいようございます、まだまだ続くルビラジヒャフウ! ブラウン管の向こう最高。3次元だとわたしはTOKIOを推す! わたしの中ではTOKIOは中年にカテゴリーされてる!!
5件
(* ̄∇ ̄)TOKIOはすげぇよ!! 雀蜂の駆除までできるジャニーズアイドルなんざ、世界広しと言えど、あの人たちだけだ!!
1件4件
TOKIOは戦闘力ハンパないwww 無人島になにかひとつ持ってくとしたら城島さん持ってくわwサバイバル能力チート級ww
2件
うむ。鮪漁も為さるしな(=^ェ^=)

/2ページ

12件


0/1000 文字