コメントありがとうございます。 昨日の朝、バレンタインで使えそうなのは繚乱くらいだなぁって思って、1日でぽちぽち書いたので、短いですけども、お楽しみいただければ幸いです。
4件
ひつじさま。 1日で書いたんですか? それであれだけいけるなら、今度 またじっくり書いてみてください! もっともっと読みたいです!! 遅咲きシリーズ、大好きなんですwww(≧∀≦)
1件3件
丸一日であれだけしか書けないので、あれであれ感が半端無いのですが。 繚乱も書くとなると長くなりそうなので、BL大賞でまたML募集したらやろうかなぁくらいの勢いでw
2件
ひつじさま。 簡単に 書いてみてください! とか言って、ごめんなさい(≧Д≦) そうですよね。 うん。楽しみにしてます(`・ω´・)b
1件1件
あ、ぜんぜん。大丈夫ですw。 書くのが遅くて、どうも申し訳ないな~って。 気長にまっていただけると幸いです!!

0/1000 文字