ありがとうございます! 赤面翔さん本当……何かがあったんですかね千穂さんパワーですねわかりま(殴 また季節イベント系のイラスト描かせて下さい!!! クリスマスとかハロウィンとかホワイトデーとかお願いします(`・ω・´)!!!
4件
(*゚ロ゚)!! ホワイトデーができるならぜひ!! 沙夜華のこどもたちをご自由にお使いくださいづ!!← かんなさんのお陰で翔さんに愛着が湧きました()
3件
ホワイトデー描きたいです描かせて下さい!!! そんな事を言ったら描きまくりますよ???描きまくっちゃいますよ???www そんな今まで翔さんに愛着なかったかのような(((゜Д゜;)))
2件
おおおお願いします!!描きまくって大丈夫ですよ!?かんなさんならのーぷろぶれむです! 愛着というかあれですね、弄ってからかいまくりたい赤面してるのもっとみたいって感じです(゜∀゜)
1件
(^q^)!!!!!←嬉 よおおし何を描くか神名の中で作戦会議しておきます!← そしてそれを神名が作画する……と(真顔

0/1000 文字