こんばんはーw おおっw私も同じこと思ってた///絡み見てみたい(^P^//) サブナリでしちゃおっか///テレッ←
6件
まさか起きてるとわっwwww(^q^)← ((((("O∀O゙`)))))フォァッ マジでっ!?wwwwやっちゃう?ヤっちゃうぅ?!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 長く無い板(笑)でサブナリたいねwwww(*´艸`*)
5件
私にとって4時は昼間のようなもんですぜ(( らい様がよければやりたいですー///ハァハァハァ 確かにw長いといえば白珠の夏祭とかサブナリ含め三パターン同時進行状態だねw私は楽しいけど← うーん、長くないトピ…現在短いとこは寮関連か美術室だね´`*…もしどこでもオケだったら美術室どうでしょw私がスペル動かしたいというわがまま←←
4件
マジかwwww流石あっちゃんwwww(^q^) もちおっけぇよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←言い出しっぺだものっwwww(*´艸`*) 実はゥチも楽しくて仕方ないwwww(^q^) ほうほうwwwwせやねwwww美術室でしようかぁっ!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ するなら…月からの方が良いかなぁ?wwww(^q^)←裏庭に玖音君探しに~的感じとかwwww(*´艸`*)
3件
でしょ(ドヤァ← ( ゚∀゚)ウヒョー!! ではでは、よろしくお願いします/// 楽しいですよねwやりたい事一気にできて楽しいw ありがとう´∀`* それでお願いしますっ♪悪魔君とエルフ君で茶化すの楽しみw
2件
あっちゃんのドヤァwwww愛らしくて愛おしいわwwww(*´艸`*) サブナリ便利wwww(^q^)←← ゥチも超楽しみwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←明日辺りにサブナリっちゃうぞ☆キラッ←←
1件
えっ///テレッ← 便利ですよねサブナリw助かるw←? わぁい!お待ちしてます///

0/1000 文字