あー、個人的にはどっちでもいいかなぁとは思うけど、書いておくと皆がわかりやすいね!!それは暇があるときにでもしてくれたらいいよー←じつは俺自身がそれをすると長くなるかなぁ(白目)ってやつwww ちなみにナカベのタワーははじめ俺の聞き間違いで漢字が黄鱗の塔ってなってて、これマリアさんwwwってなってたwww 本当は白いんですってねー。知らなかったwww
1件
了解です! では、時間に余裕がある時にでもプロフに今ある関係を足しておきますね!出来次第またお知らせにあがりますーっ そうなのです、白いんですwww 黄鱗の塔ww確かにマリア様を連想させるwマリア様の知名度がすごいwwwwww でもやはり、名古屋と言えば金鯱が一番思い浮かぶものですからね!だから金鯱のマリアなんだ、わかりやすいし!← プチイベが今からワクワクドキドキです、待ち遠しい(*´∀`)

0/1000 文字