昨日の偶然は嬉しかったー! というか、色ギラちぃありがとう可愛い…! 色ビリジオンありがとう可愛い…! しばらくパルレで脳内融解してましたwww 再来週あたりには落ち着くかなー、と思います(・ω・) あと今週の土曜日が空いてますね(^ω^) クレアの予定が空いていて、桔梗や翡翠にも聞いてみて、空いてそうだったらマルチとかしたいですなー
2件
ういすー、いま気づいたw 残業つらしw早番なにそれおいしいの? げふんげふんw いやいや、貰い子やし貰ってからずっとボックスにいたっていうある意味不憫なこ(ryごほんごほんw いや、だって…伝ポ幻ポは基本つかわない主義やし、わし?wだから仕方なく、仕方なくなんだよ、いや本当にw まぁ、センパイに貰われてかわいがわれれば、わしんとこにいるより良いじゃろしのw で、土曜か。んー、土曜仕事やからなー今週。上がり(仕事で残業無しならの)次第でじゃから今は確定出来んしなー。 せっかくセンパイにセッティングして貰っても予定が崩れた時に桔梗さんらに悪いしのー。 じゃから明確な約束は出来ぬ、すまん。 近頃残業
1件
お疲れ様ですーん(´ω`) 体調にはホントに気をつけてね…! そうそう、ずいぶん前に貰ったベロリンガのネーネちゃん、レートで大活躍です。 といっても1586だけどwww そこから4連続マヒやら命中率90技を必ず1度は外し2連急所も当てられちゃうという不運パレードに巻き込まれて 1450まで落ちたけどな!www 予定が合う日はまたの機会に話しましょー(^ω^*)

0/1000 文字