優輝さん一次予選通過おめでとう! なんとすっかりご無沙汰であけおめ! 最近連載更新がやっとで全然みんなと絡めません… でもひっそり生息中です(* ̄∇ ̄)ノ
1件5件
わぁ(*^。^*)みつきさん! おひさ……あけおめwww!! ありがとうございます\(^o^)/ 執事喫茶のまさえちんのアレ見たかなー*^^* あの時みつきさんにも声かけたかったのだけど、ばれないように裏で準備してたので行けなかったんだ!ゴメン^^; 閲覧あしあとついてたの見てこっそりテンションあがってたよ(^_-)-☆
4件
まさえちん経由で読みに行ったよ あたしもテンション上がった(*´∀`) わーねずみ! わーキリン!! 今度なんかイベあったら声かけてくれると嬉しいな♪ ノベリスタ作品読んだ~ じれじれでゾクゾクしました(//∇//)
3件
まさえちんからアレ提出された時私も感涙だったよ;▽; うん! また何か一緒にやろうね(*^_^*) セカクリ読んでくれたんだーありがとう///!!
2件
みどり、好きなタイプです 色気のあるリアルな描写がたまりませんってかんじでした(〃ω〃) 目指せ大賞!
1件1件
きゃーありがとう!! 大賞なんて恐れ多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 残れただけで胸いっぱいよー^m^

0/1000 文字