休みだったので描かせて頂いてました(`・ω・´) なんと!?お疲れ様です…orz 7連勤…死んでしまいますよ…(´;ω;`) 自分のイラストが少しでも幸月さんの癒しになったなら良かったです…!(; ノд`)
22件
明日もお仕事です(´;ω;`) くびれに癒されました(*´ω`*)
21件
自分も明日は仕事+残業で…… いえ、幸月さんには敵いません(´;ω;`)ウッ ですがお互い頑張りましょう…! おぉ!そこに注目してもらえましたか! 個人的に腰から下のラインが気に入ってまして…でも足まで描いてたらそのラインもキレイに見えなかったかもですが…(´・ω・`) まぁでも太ももまでですから!←
20件
当然、見逃しませんよ(*´ω`*) くびれの出る素敵な構図でした! あぁ、いつかるちぃさんにプロフ画を描いてもらいたい……(´;ω;`)
19件
さすがは幸月さん…!(`・ω・´)キリッ← こういう構図になったのは、お借りしたキャラの設定のおかげですね∩*´ω`∩有り難いことです! なん…と……!?(゜ロ゜) こ、こんな自分の絵柄で良いなら いつでも言って下さい! 仲良くして頂いてますから、描かせて頂きますよ(*゚Д゚)ノ ショボいと思ったら使わなくても結構ですからd(´ω`) と、いっても流石に完成までにお時間かかりますが…orz
18件
いいんすか!?マジっすか!? ヒャァァァァ\(^o^)/ハァァァァ! 嬉しぬ! ぜひお願いしたいです!です! 時間などるちぃさんの負担にならない程度で逆にお願いしますよ
17件
お返事遅くなってすみません(;´д`) いいんすよ!マジっすよ! 自分描きます!描かせて頂きます! Σ(σ`・ω・´)σ ではでは、若干のんびりペースになりますが…流石に数ヶ月先~とかにはならないので!d(´ω`) 描く際に幸月さんのイメージがあったら教えて下さいね(^ω^) 見本があるならそちらを見せて頂ければ、イメージに近づけるかもです…(`・ω・´)
16件
あわわ、ありがとうございます\(^o^)/ るちぃさんのジト目オリジナルも好きなのですが(///∇///) 考えるのが面倒であれぱ、ウチの痴じ……変た………………(;´д`) リンク貼っときます( ̄▽ ̄;) /_ilst_view?w=23504303
15件
いえいえいえ(´ω`) 自分が勝手に描いたオリキャラ(ジト目ver)でも良いのでしたら、そちらでも構いませんが…むむむ……(゜p゜) ……!? この可愛すぎる痴j…じゃなかった!! 可愛すぎる女の子を自分がっ…描く…ですと!? やばい…自分が描いたらこの可愛さをキープ出来る自信が…:(;゙゚'ω゚'): で、でも幸月さんが描いてもいいと言うならば…が、頑張ります(」゜Д゜)ゞ
14件
あっ、コイツただの変態設定ですので心配無用ですよ(*´ω`*) 鼻血もヨダレも駄々漏れですから
13件
あんなに可愛いのに扱いが(*Д*;)笑 さすがに鼻血、ヨダレは描きま…せん(°∀°)ノシ← よろしければ髪と目の色、教えてもらっていいですか?(´ω`)
3件

/3ページ

22件


0/1000 文字