ぴかるさん♪ ドコモは☆投げ制限がユルいから大丈夫です♪ フグひれ酒🍶旨そう✨ 今夜も酔っぱら~な婆だけど睡魔が行方不明だわ(^-^;
5件
私も布団には入ってるけど徘徊中ですぅー 家でやってもやっぱり違うヒレ酒でした! 次酒4回いけた! 私も登録する前はドコモでしたー(^o^) 二年契約終わったら又ドコモに帰りたいわぁー
4件
うん!アタシも割烹経営の友達からヒレ貰うけど自宅では味が違う気がする(^-^;スッポンの甲羅酒も旨いよ(^^)v見た目グロいけど!? 婆はドコモを25年以上使い続けてる…息子はエーユー12年で娘は全てのメーカーウロチョロ今はエーユーです まとまりの無い家族(;´∩`) アタスは今から睡魔ウェルカムに追っ付けで又飲むわΨ(`∀´#)
3件
スッポン(*゜Q゜*)?!ちぢゃないですよね? ヘビみたいにカメが酒に浸かって?漬かって?る感じ?! 私もずっとドコモだったけど乗り替えで一年前からえーゆーです(;・ω・)お金欲しかったんだってぇー←元彼が(;o;) 隣に居たら… 飲んでますね。 はい。 一緒に盛り上がってそぅです(о´∀`о)
2件
スッポンの血はワインで割って飲むけど味はNG!? 甲羅酒は甲羅だけをアブって熱い日本酒をナミナミと注いだ物だよ!スッポンを専門店で食べると出して貰えるよ! 飲み屋のママから電話📱攻撃受けながら飲んでたわ(^_^;)平日でヒマとグチってた夜の世界も不景気だもんね (;´∩`)
1件
甲羅酒、覚えておきます(о´∀`о) 本当、今は不景気でどこも暇そぅですねぇ~

0/1000 文字