てるてるリンさん、Perfect Crimeを読んでくださって、嬉しいコメントまでありがとうございます♪ このPerfect Crimeを書き始めた時、私の中である検証を行っておりまして(笑) どういうふうに書いたらランキングトップに行けるかっていう(笑) そして当時ランキングトップだったliarとコーヒーに角砂糖。 この2作を徹底的に研究して書き上げたのがPerfect Crimeです。 作風が似ていると感じたのもそのせいかもしれないですね。 彼女とは確かにリアルでも仲良しなので意見交換をしつつ支えあってるなーと思う大切な人ですが、もぁらすの世界観と梨里緒の世界観はやっぱり違うなと思っ
1件1件
わざわざの お返事ありまとーございました😍💓 確かに『世界観』の違いはありますね~(⌒艸⌒)💓 ドチラも好きですけどね💓 引き続き 星☆ばらまきながら 楽しませていただきますヨー♪(笑)
1件

0/1000 文字