直ぐという訳ではないですが、難しくもあり、楽しくもあるラブコメにしたいなと思っています(笑)。
10件
ラブコメ?絶対読みます♪♪(*^^*)楽しみです(*ゝω・*)
9件
構想はほぼ固まってます。後は登場する女性が多いので、その為の化粧と服装を勉強するだけです(爆)。
8件
世寧さんの小説は細かい描写が頭にスッと入ってきます♪♪どうやって勉強を?(笑)
7件
女性雑誌を買おうかと思ってますが、変態扱いされないか心配です(笑)。
6件
ファッション紙ですね(´▽`)大丈夫です、それくらいじゃ変態あつかいされませんよ(笑)あたしも、登場したいくらい楽しみです♪♪
5件
登場させたい女性のキャラ設定、名前、年齢、職業などを教えて頂ければ全然OKですよ。私も助かります(笑)。
4件
明るく笑顔絶えず自由奔放でありながら、規律を守り、地味に真面目な真奈美 28歳 飲食店(普通の)勤めです(笑)
3件
分かりました。ただ、作品との兼ね合いで性格を少し変えるかも知れませんが、その点はお許しを。それから、連載開始は6月ぐらいを予定してます。
2件
わ~出れたら嬉しいです♪♪楽しみが増えました♪ありがとうございますm(_ _)mそれでは、おやすみなさい♪
1件
良い作品目指して頑張ります。お休みなさい。

0/1000 文字