イラスト可愛くって素敵でした(・∀・)
2件3件
雛ちゃん こんにちゎ♪ イラスト見に来てくれてありがとうございます! しかも雛先生からそんな嬉しい言葉を頂けるなんて!! 幸せです~(*´∀`*)
2件
恋ちゃん、おはよー! 残念ながら描いてた作品のキャラを知らないけど、とっても素敵な絵だった(*/∀\*) ほわっと温かみのある絵を描くよね。これは性格かな? 小説もほわっと温かな作品だもんね(o・ω・o) また素敵な絵が見れるの楽しみにしてるね。
1件
雛ちゃん おはよう(*^^*) ありがとう♪♪ 楽しんで描いたから嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o またイラスト描こうかな♪♪ 今日の倫理の更新読んだよ! なんかね、もう、読んでるあたしもじんわり温かい気持ちになったよ(*´∀`*) またの更新、楽しみにしてます(●´∀`●)/
1件
恋ちゃん、こばわー∩・∀・∩ うん、是非またイラスト描いてね。 私見るのも大好き~♪ あ、更新まで有難うね(^∀^;) 絡みシーンでも私、萌える描写無理だけど呼んでくれて有難う。 恋ちゃんは苦戦中かな? 大変だと思うけど、どうか無理せずにマイペースにね。 ファンは待ってるよ(o・ω・o)

0/1000 文字