ファン登録ありがとうございます。(*´ω`*) じ、実は処女作ではないんです。 び、ビックリでしょうが、、、 小説書くのが趣味なのですが、なかなか文章力が上がらず、またこちらに登録させていただいました。 はい。 焦らず少しずつ直していきます。(*´ω`*)
2件
そうなんですか!?Σ( ̄□ ̄;) 前のが気になりますね。 ココゎアマのサイトですので文章力ゎ余り気にしなくてもイイ気がします。 それよか発想の自由度ですかね。 ガラケーの頃からココ見てますが引き込まれる小説多々あります。
1件
かなり、読み込んでるんですね。 (*´ω`*) 私は今まであまり文章と触れあう機会がなかったので、最近地道に読んでいます。 日本語難しいですよね。。。 知らない言葉がたくさんあります。 (´・c_・`) 前公開していたのは、ホラーでなく病み系ですね。 しかし、強制非公開になりました(笑) エロかったからかな。(*´ω`*)(笑)
2件
小説ゎ小学生の頃から読んでますww 有名所ですがエラリークイーンゃクリスティーなど海外の推理モン読んでました。 ソコからファンタジー系に移行しましたがエブリスタ見るまで10年程離れてましたね←歳バレするかな... 日本語ですか...奥深いですね。 ココの非公開のが線引きイマイチ分かりませんね。
1件
し、小学生から! 凄いですね。(*´ω`*) 私は、小学生のころ作文がダメダメで(笑) 本を読め!と先生に言われましたが、漫画でした。 いまだに漫画ですね。 小説難しいです。 年バレですか? 多分、私より若いですよ。(*´ω`*) ご安心を♪
2件
自分も作文、読書感想文ダメダメでした。 苦痛以外の何ものでもなかったですね... 歳の事ゎ忘れましょう。 話ゎ変わりますが次回作ゎ執筆中ですか??
1件
はい。 執筆中です。 次は、訳分からないお話書いてます。 病み系ですね。 今回は慎重に行こうかと♪ しかし、今は修正に回っています。(*´ω`*) 実際、読み直したら凄まじい数の間違いを見つけましたし。。。(´・c_・`) その時にの気分でガンガン書いちゃうのをどうにかしなくちゃ。(笑)
2件
次回作楽しみにしてますよ^^ てかイキナリ誤字ですよww コメント見てみましょう。
1件
こんにちは。 本当だ!!(笑) 誤字多いですね。(´・c_・`) 自分で見てわらっちゃいました。
8件
番ゎ(*'▽'*) 自分もコムュでゎチョク②やりますょ。 確認画面無く即掲示なので削除→再コメしてます。
7件
実は携帯に慣れていません(笑)(´・c_・`)新しくなったから、、、 使い方が追い付かない(笑) ガラケにもどしたい!! 最近はずっとパソコンだったから。(*´ω`*)と、言い訳をいってみる。 コミュ。 場所によっては楽しそうですね!!
6件

/3ページ

25件


0/1000 文字