こんばんわ(*^^*)こちらこそ、御礼が遅くて申し訳ありませんでした^^;じっくりまた読ませて貰いますね、よろしくです(^ω^) ん?イクラ知ってんの?繋がりあるんやね(≧∇≦)あらら~これも縁♪
6件
BOSTONさんの読んでてね、ちゅん♪さんに辿り着いたんです(*^^*) 最近ブランコぬぇこを養子にしたのは私です(`・ω・´)ゞ 御礼なんてとんでもないです~^_^; 小心者なんでコッソリ読んでますが、かまってもらうと嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ よろしくお願いします♪
5件
あ、分かった\(//∇//)\ どっかで名前聞いた事あるなァ~ と思ったのは言い訳やないよ^^; お近くの方ね(≧∇≦) ぬぇこ、大阪に嫁いでくれたと喜んでたもんね(*^^*) 夜中にブランコしてますか?電気消したらめっちゃグルグル回ってる? 本物のイクラ達はそらもう可愛いかったのなんのって♪BOSTONもよ~ うん、頑張ってBOSTONからの戦利品また書くわ~。 アタシ、未だにエブリ分からへんよ(*^^*) 亀さん更新なんで忘れた頃に…記憶飛んで忘れとるかも鴨カモ
4件
わぁい!楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ たぶん数キロ違いで、おんなじ空気吸ってますね! 毎日ぬぇこ(名前はモックです)に玄関で、いってきます(`・ω・´)ゞと気合をもらい、おかえりと迎えてもらってます。 たぶん私が出掛けたら、ブランコぶらぶらしてるはず(*^^*) 返信もらえてめっちゃ嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノありがとう(*^_^*)
2件
おばちゃんなのに人見知り… 人見知りなのに福島迄行ったの(笑) どっちやね~んやろ?(・・?) 亀変身になったり速変身、いや返信ですがチッ返事遅いやん!と思わんかったら、スラコメでもコメでも流して♪ 夜中に返信受けないように時間設定ってあったと思うんで、してるかな?なんせ夜型…夜中返信して迷惑かけたらと気の弱いアタシ… たまにお子ちゃま時間から寝てたりの自由人なんで、 ぬぇこに勇気と、希望と笑いを貰ってんのやね(≧∇≦) 名前迄付けて貰ってんるって♪ ぬぇことBOSTONも幸せもんやね(≧∇≦) ほぼ同じ空気♪ なんか面白い繋がりやね~ これからもよろしくです(^ω^) おばちゃんおニューヨ
1件
おニューヨークいってらっしゃいまし(*^^)v 設定してるし、夜中でもOKですヽ(=´▽`=)ノ 爆睡したら起きへんから(≧∇≦) なにをおっしゃいますやら、おばちゃんなら私もですよ^^; 900キロ走る愛ですな お二人が出会うべくして会えたのが、ホンマに良かったなぁと嬉しくなりました またね~(#^.^#)

0/1000 文字