こんばんは。 きいさんのエッセイ読んでたら、何故かしらクスッて笑っちゃいましたよ(*^-')b
7件
こんばんは(≧∇≦) 本当ですか、それは嬉しいっ 面白いこと書いてないのですけどね笑
1件6件
いやいや。 普通の毎日が、何気に面白いですよ! ってか、きいさんって高身長なんですか? 小柄なイメージを抱いていたので、意外でした。
5件
やった、嬉しいっ 僕180センチありますよ 意外でした? 声があんなだからかなぁ
1件4件
うん。 可愛い系の男子を想像しちゃいました。 ちなみに、私は165ぐらいです。
3件
残念ながら可愛い系ではないのです笑 ゆりなさんは女性にしては高めですかね? 女性の身長の平均がたしか160センチだった気がしますし
1件2件
(*^-')bはい。 割りと高い方です! ……って…眠くなっちゃいました。 今夜はそろそろ寝ます。 お休みなさい😌🌃💤
1件
あ、やっぱり高いほうなんですね はい、おやすみなさいっ
1件

0/1000 文字