まちこしゃんまで…(-""-;) まさか、名前覚えてる?笑 ここではホウジュを覚えればいいっす。 シン様…ね。内緒。
2件
ホウジュは簡単ラクチン。(^ー^)ノ 長ったらしいのは、読むのに苦労する。(苦笑) シン様の最初に出て来た名前、実は何回も読み返してた。(苦笑) さあ、張り切って更新よろちく~~ \(^o^)/
1件
シン様はシン様で良いのさ。 ……( ̄ー ̄)ニヤ まっちんも更新宜しく!!早くね!
2件
(・ω・)ノ あい。 つばきちゃんが10ページ更新したら、1ページ頑張ります。(笑) ほんじゃ、寝るべ。 この間から、携帯片手に寝落ちばっかしてるから。 睡眠、大事! つばきちゃんもヒロ君に抱かれて眠りなはれ~~\(^o^)/
1件
何で抱かれてやねん!! オヤスミハニー

0/1000 文字