どやさ♪って感じですよねぇ(笑) なんでやねん似合いまっしゃろ~( ´艸`) このサングラス一目惚れなんですよぉ(笑)きんたのお土産にとw これのバージョンアップ版を考えとりますぅw←5月迄にと(笑) 嬉しいレビューありまとですぅ♪
1件5件
まさしく、きんた君の為にあるグラサンです((´艸`*)) 可愛すぎーる!!
1件4件
なんとなぁく…ありすしゃんもしてくれそうなぁ( ´艸`)ニョホホw
1件3件
私、やります、喜んで(*ゝ`ω・)
1件2件
ぶはっ(´゚艸゚)∴ やっぱす!そんなありすしゃん大好きでごじゃるよぉヽ(*´∀`)ノ
1件1件
笑いを取る為には貪欲にっ(*´∇`*)ノ

0/1000 文字