ウィ~v今帰ったぞ~い(*´ε`*) お待たせです!ほろ酔いですが、帰ってきましたから服着て~~~
1件8件
おかえりなさい。(´∀`*)ε` ) ちょっと見てください。[link:howto_page?w=23072886&page=152] 画像が時間かからないとよいのだけれど……
7件
確認しました!問題ないでーす!全然OKですヽ(*´∀`*)ノ
1件6件
Σ( ゚Д゚)もう反映されたの! ありがとうごさいます。
5件
見てるのPCからなのだ~(。ゝ∀・)ゞ 合体作業も大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします~。
1件4件
が、がったい( 〃▽〃) フラメンコどうでした? 私はてっきりふんどしの前垂れをヒラつかせて踊るのかと妄想が先走って……♪(/ω\*)イヤン♪
3件
可愛い姉さんが、色っぽく踊るのをお酒をいただきながらかぶりつきの席で見れるのですよ!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・<ココ天国? いや、ホント真面目な話すごくカッコイイですね~♪指先までキメキメでビシッとした動きは凛々しいほどで、姉さん達がむしろ男前です~踊り激しいし♪ やっぱり男でも女でも、鍛えられた身体は美しいっ!って事ですね~(*´Д`*) 自分の小腹ポッコリをちょっと反省…
1件2件
生で見たことないけれど、指先まで色気出てますよね~( 〃▽〃) ジャンルは違えど、ダンス大好きなんです(((o(*゚∀゚*)o)))見るだけですけど(笑) 私が好きなのはTRIQSTARというアニメーションダンスチームですっ!!( *´艸`)
1件
ほっほう!?わかんなかったので検索して動画見ちゃいました! …!!( ; ロ)゚ ゚ >>見るだけですけど(笑) も、もちろんですぅ~、一般人がやっちゃイカン動きです~っ;ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 見てるだけでも足とか腰とか攣りそだわ~~~っ;;
1件

0/1000 文字