yukapieeさん、いつもコメントありがとうございました。 もう葉月は芽依に振り回されてますよ。だって、あんなにべた惚れになった時点で、もう葉月は芽依一色なんですから。 クールじゃない葉月は、勝手にコスプレ却下しているし。でも、芽依はあまりわかってないと思うんですよ。コミケには行く気満々で、葉月がイライラしそうですね。 そうですね、いつか第二章を書けたらと思いますが...もし、その時はまた読んでくださいね。 沢山のコメント、応援、本当にありがとうございました。
1件1件
こちらこそ 私の一時の癒しの時間♪有難う御座いました♪ いつか第二章が始まったら・・・又私の癒しの時間が・・・♪ 楽しみに待ちたいと思います♪
1件

0/1000 文字