千里さん、こんにちは。 先日は本当にありがとうございました(#^_^#) こちらこそ、宜しくお願いします♪
1件4件
こちらこそです! そうそう♪スケブありがとうございました(*≧∀≦*) 描いてくださった苑丘さんのイラスト、「もしかして瀬名(拙作の主人公)描いてくださったのかも?」と勝手な勘違いかもですが、ホクホクして眺めております(*´ω`*)
3件
おはようございます♪ スケブ…あれはもう急いで書かなきゃ…と慌てて書いていたので…(笑) すみません。瀬名さんではないのですが(≧≦) でも、喜んでいただけてよかったです♪
1件2件
すみません(>_<) ロングヘアーだったのでつい? 勝手な勘違いでした~(>д<) でもでも可愛いです。 私はああいう場だと緊張して全く描けなくなるので、ささっと描けるなんて凄いなぁと思います。
1件
いえいえ。でもああいう場で描くのは緊張しますよね。 私もぐりぐりと描いてましたが、大分へたくそになってしまいました(;´・ω・) 次回はもう少しうまく描けるように練習せねば…と。 私は千里さんのサインのかっこよさにああ…と思いました。 私は普通に名前を書くだけなので…ああいうサインを作りたいなーと憧れてしまいました♪
1件

0/1000 文字