素敵なお知らせありがとうヽ(´▽`)/ 遅くなってるっていってたけど、ちっとも遅くないよ(*゚▽゚*) 最後までよろしくお願いしますm(_)m
5件
勝手にリンクごめんよ。 とりあえずお昼時狙ってみた。 最後までよろしくね~
4件
リンクはわたしから指定してあるから、大丈夫(*゚▽゚*) むしろ、お礼を言いたいよ。 いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ ギャグイベも楽しみo(^▽^)o バトンもあとはカイと悪魔が楽しみだよねヽ(*´∀`)ノ←
3件
ねこたんさくひんもやよ! シメでどうなるか楽しみやわ♪←さりげなくプレッシャー
2件
作品の方はね、予想どうりで進んでるから、変更はあまりないと思う。 ただ、ビックリするような作品をねらってはいるけど、目新しくはないかもしれない(´Д`;) 期待はずれにならないように奮闘するねヽ(*´∀`)ノ
1件
忙しいやろし、無理のないようにな。 楽しみにしてる~

0/1000 文字