こんにちは♪ 元気っすかぁ~(о´∀`о)?! あいさつしに来ましたぁ~ いつもお星様有り難う(*´ω`*)
14件
ぴかるさん♪ おはよう♪昼寝かましてました(´ψψ`) 土曜は友達とディナーと言う名の飲み会でへべれけ婆で日曜の晩酌は少量で寝不足に!昼寝するとダルく成るけどね(^_^;) ぴかるさん 何だか堕ちてる気配がするけど…婆の気のセイならイイんだけど!?吐き出してスッキリするなら毒は出して下さいね(^^;コメント有難う♪返事遅れてゴメンねm(。_。)m
1件13件
こんにちは♪ 昨日は日曜日やはり飲み過ぎだったみたいでグロッキーで禁酒してさっさと早くに寝てました(;・∀・) やはり落ちてるんですかねぇー 暗いのやなんだけどどぅしても暗くなってしまう時がありますね。 これで良かったのかな? とか どぅしてこぅなったんだっけ? とか色々と、まぁ考え出したらキリが無いですねぇ(T▽T) あっほぅーなので答えなんか分からないさぁ~(о´∀`о)と切り返すと楽ですね♪ 心配してくれて有り難ぅ(*´ω`*)
1件12件
ぴかるさん メンタル堕ちも個性の1つと思い込んで過ごしたら楽チン♪自分に甘く(´ψψ`)休肝日を設けるなんて偉い☆ヽ(▽⌒*)婆は二日酔いでも毎日飲んじゃう(^.^; 土曜は生ビール7杯ワインボトル1本焼酎ボトル半分飲んで日曜は二日酔いなのに500ビール4本飲んで毎日グダグダな日々… 自分と向き合う姿勢 ぴかるさんエライヾ(=^▽^=)ノ
1件11件
ばぁちゃんさん(о´∀`о) 励みになります♪ 最近は飲み過ぎた次の日がただ単に受け付け無いから飲まないだけで基本的毎日飲んでますねぇ(;・∀・) ばぁちゃんさんもかなりいけるくちですね (о´艸`о)肝臓強し! 普段私もそれくらいはビール飲んでますねぇ(*≧∀≦*)
ばぁちゃんさん(о´∀`о) 励みになります♪ 最近は飲み過ぎた次の日がただ単に受け付け無いから飲まないだけで基本的毎日飲んでますねぇ(;・∀・) ばぁちゃんさんもかなりいけるくちですね (о´艸`о)肝臓強し! 普段私もそれくらいはビール飲んでますねぇ(*≧∀≦*)
9件
あはは(^○^) 血液検査は理想的な数値で医者から化け物扱いです(^^;若い頃は良く飲んだけど40才位から弱く成ったよ!経済的な体(^_^;)毎晩飲むけどアルコール依存では無いので(^^)vニコチン中毒だけど(ノд<。)゜。
8件
定期検診でですか?!普通に過ごして来た人達より良ぃとかですかね?! 凄い(о´∀`о)健康一番 いやいや、充分今でも強いと思いまーす (*≧艸≦*)
7件
1年前くも膜下出血で倒れたから定期検査です(^^;倒れる前も年2回は受診してたけど…数値に異常なしで脳ドックも受けてたのにパタンでした(^^;脳は病院の診察ミスだけどね!デブなのにコレステロールや血圧も正常なんて…憎まれっ子世にはばかる!?ですねΨ(`∀´#)アレルギー&喘息や胃潰瘍は有るけど薬でコントロールしてるからOK(^^)v喘息持ちなのに墨入れて主治医に叱られた馬鹿たれ女(;´∩`)
6件
検査してたのに!は怖いですね、ある意味当てにはならないって事かしら~ でも検査も必要ですしねぇー んーこればかりは難しぃけど診断ミスって頭くるわ(#`皿´) でも今生きて元気に過ごされてるって素敵だわぁ(о´∀`о) 墨?!入ってるんですか? もぅ何年もあって無いけど親友も墨らぶで 一年掛けて背中1面鳳凰若い頃入れて綺麗だったなぁー そのこの旦那も全身墨だらけ(°▽°) 喘息だと墨は駄目なんですか?
5件
医療ミスは母の時も有ったから慣れてる(^_^;) アタシは無駄に元気(^^; 墨はアタシも背中から尻1面に鳳凰です腕は白筋の蓮の花です…元旦那も全身墨です…2人がカラムと爬虫類の交尾みたいし風呂も一緒だと水槽みたいでした(ノд<。)゜。喘息持ちは墨入れるとヤケドと同じだから皮膚呼吸が出来無くなるからNGなんです(;´∩`)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字