セイラさん、こんにちは。 「優しい雨」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 レビューを読んでみて、あらためて、こういうお話だったんだなあ、と思いました。 最近はあまり読み返していなかったんですが、ちょっと読みたくなりました。 ありがとうございました!
2件7件
柴谷さん、こんばんは♪ 改めて読んでみると、 大人の色気と情緒がたっぷりで 本当に引き込まれました。 喜んでいただけてうれしいです☆ ついでで申し訳ありませんが、 柴谷さんの出演は今夜からなので、 よろしくお願いします(´▽`) あと、今さら聞くのも恥ずかしいですが・・・ 柴谷さんはもしかして女性でしょうか? わたしはお名前が「潤」なので ずっと男性だと思っていましたが、 エッセイを読んでいるうちに、 もしかしたらと思いました。
6件
セイラさん、こんばんは。 コメントいただき、ありがとうございます。 楽しみに読ませていただきますね。 お尋ねの件ですが、最初男女名言せずやっていたので、不明ということにしていました😃 今は「女性」とバレてしまったので、正直に書いております。 でも、どっちでもいいので、どうぞお気になさらずに🎵
1件5件
やっぱり、どうしよう(笑) 去年の12月は男性だと思っていたので、 エッセイのレビューで 「男性」「ダンディ」と 思い切り書いています(。-∀-)。。。 最近、エッセイの中で 「地図の読めない女」と書かれていたので、 まさか女性!?と疑惑が浮上しました。 「女性」「レディ」に訂正して レビューを書き直した方がいいでしょうか?
4件
いえいえ、かまいませんよ。 作品を読んで、そう思っていただいたのですから。 私も男性だと思われてたらいいなあ、と考えていたこともあり、うふふ😆と思っていました。 気になるようなら直していただいても🆗です。 でも、「ダンディ」は女性にとっても誉め言葉だと思っています。
1件3件
迷いますね(笑) 柴谷さんのファンは知っていますが、 新たな読者が誤解すると思うので、 今のうちに性別だけ訂正して 再度レビューを上げますね。 本当に失礼いたしましたm(_ _)m
2件
セイラさん、レビュー再投稿ありがとうございます。 わざわさ本当にすみません。 紹介していただくのは、なかなか緊張するものなんですね😆 本当にありがとうございます。 楽しみに読ませていただきます。
1件1件
こちらこそ! 本当に失礼しました(*´ω`*人) 悪いようには書いていないと思うので、 その点はご安心いただければと思います。 いろいろありがとうございました☆

0/1000 文字