onionさん、お久しぶりです。 体調崩されてたんですね。回復中ということで安心しました(*´∀`) 私はなかなか更新できてなくて、書いては消してを繰り返す日々(^_^;) 相変わらずのマイペースの日々を送っています。 疾風のごとくに書き上げるonionさん、尊敬します! でも体調が良くなるまではゆっくりして下さいね。
1件1件
タイムさん。たいへんご無沙汰しております。 執筆時間を確保するための夜更かしが、体調を崩す原因になりました( ;∀;) 崩すのは早く、直すのは時間がかかるものですね。 お互いに健康第一で、良いもの書きたいですね。 コメント、ありがとうございました。

0/1000 文字