ぅぉお館様ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! \(^o^)/!!!!!! ………ハチっ………!!(感涙 ネコの日もさいっこぉぉぉおお!!!!!!!!!
3件5件
喜んでいただけて良かったですにゃん
4件
あざと可愛いぃぃ!!! ありがとうございます
1件3件
どういたしましてだにゃん
2件
ぐおぉぉぉぉぉお(萌) くっ……たえるんだ……R殿は自分のメッセージでやりとりを終了させるということをしない真面目な方なのだから……!!またR殿のお時間をたくさんいただいてしまう……!!!萌えても我慢して、感動をお伝えしたい衝動を抑えなければっ……!!!!(ちゅうに) はい、我慢出来ませんでしたすみません。 はい!_(^ω^_)このやりとり終えましょう。作品の更新楽しみにしております。
1件1件
できるだけコメントに返事したいだけなので、お構い無くー! むしろ楽しいので、本当気が向いたらコメントしてやると大層喜びますよ。 それでは。

0/1000 文字