笑って頂けたら嬉しいですっ! 文才はないし小説では紗織季様のような面白いの書けないので… 苦肉の策です…
3件
なにをおっしゃる( ̄O ̄) でも面白いって言ってくれてありがとう~(*´∇`*)←謙虚じゃないよ~ アビさんの球体人形を見ると昔、ある作家さんのさし絵が球体人形で凄く幻想的でハマったのを思い出した♪ ルーズリーフの表紙に球体人形の男の子達が半裸で雑魚寝をしてるハガキを貼っていたし(〃ω〃) アビさんの球体人形の作品を見てまたはまりましたよ~(≧▽≦)
2件
おおっ!?あの球体人形を知ってるとは…!! 私も中学の時に本屋さんで写真集を見て余りの妖艶な人形にずーっと欲しくて探してました…(それは裸でバラバラに壊れた少年とか色っぽい裸の少年達とか…) 実は作ったモノだと知ってどうしても欲しかったので自分も作り始めたのです♪ まだまだ勉強中ですがチマチマ作ってます(*^-^*)
1件
アビさんの産む人形たちをこれからも見させてくださいね~(*´∇`*)

0/1000 文字