すみませんぐっすり寝てました! あの、今日の17時以降は私も大丈夫ですので、その時間にお願いします!
7件
寝てましたか!!起こさなかったなら良かったですw キノマルさんもがんがん書き込んでくださいね? 取り敢えずバイト終わったんで今からならサクッと出来ますよー
6件
はい、次からはガンガンやらせていただきますw あ、じゃあ今から行かせていただいてもよろしいでしょうか?
5件
(´;ω;`)ずんまぜん…家に帰り着いてないからネット繋げなかったす← 取り敢えず帰り着いたら門開けておくので来て署名なり何なりしてください!! 18時までには絶対開けて、夜まで開けっ放しときますw
4件
了解ですー!w たびたびすみませんw
3件
門開けました!! 自分帰ったばっかなんでばたばたしてますが、村でお好きにお過ごしくださいw (`・ω・´)飽きたら帰ってくださっても大丈夫ですよ、帰ったらこちらにコメントくださいw 私も署名?した方が良いなら、駅前でちょっと待っててくださいな
2件
先ほどクール村に帰りましたー! 署名させていただいてほんとにありがとうございました!
1件
どういたしまして~♪ またこちらでも署名が出たらお伺いしますw 今回はほんま何のお構いもできずすんませんしたw

0/1000 文字