雛乃木まやさん、はじめまして。 姫野と申します。 本当に急なお願いで大変だと思いますが、 つむぎをぜひお願いします。 つむぎは元気いっぱいで、どんなことにもめげない、ちょっと勝ち気で男前な(?)女の子です。 三門のことを優顔(やさがお)と呼んだりと名前でなくあだ名で呼ぶ癖があったりしますが、本編より後日談のほうが紬らしさがでているかもしれません(笑) ぜひ気軽に、楽しんで演じて頂ければと思います。 明日、楽しみにしています。 よろしくお願いします。
2件1件
いえいえ! こうしたご縁に感謝したいと思いますヽ(*^^*)ノ 元気いっぱいでどんなことにもめげない勝気で男前な女の子ですね!(*^^*) イメージが湧いて大変助かります☆ ツンデレの要素もありそうで、可愛らしいキャラクターですね♪ 短い時間で、しかも素人ではありますが、その中で紬様を理解し、精一杯演じさせて頂きたいと思いますので 何卒よろしくお願いしますm(。>__<。)m
1件

0/1000 文字