こんばんは、コラボご報告有難うございます!我が子が可愛いく描かれていて、ニマニマ度MAXです!(*^◯^*)ジゼルさんの雇用期間が終わると思うと悲しくなりますが(T ^ T) それで、ひとつだけ、モコシェの台詞なのですが、モコシェのアルバフィオーレさんへの呼び方が、アル、なので、お時間ある時で構わないのでお直し頂けましたらと思います! 明記がなく、コラボ内でしか呼んでないので、分かり辛さ極まりなくて本当に申し訳ありません…! 後ほど、改めましてレビュに参りますので、宜しくお願いします!
1件
悲しいと思っていただけるだけでも 私共々満足です。 ジゼルとコラボしていただき本当にありがとうございました。 それと誤字訂正致しました、 表記ミス大変失礼致しました。m(__)m レビューはお時間あるときで構いませんので、御自分のペースで大丈夫ですよ^ ^ ありがとうございました

0/1000 文字