呼ばれてない上に、かなり生意気な発言を許していただけるならば。 新作の連載を計画しているので、その表紙絵が欲しいです。 現代物で、スマート紳士な裏世界の陰ボス×無表情美少女(13~16歳) ヒロインの名前を『ことり』にするので、鳥籠モチーフなもの(鳥本体ではなく、鳥籠) 二人のラブもありますが、スマート紳士の策略、ヒロインの裏での巫女バトル(ただし巫女服は着ない)がメインになるかと思うので、雰囲気はベタ甘ではない。 できればイラストの中にヒロイン(肩下までの黒髪・黒目・無表情・華奢というより細いという印象・13~16歳・巫女属性だけど服は洋服)と、主人公(茶系の髪・スーツ・25~30
2件1件
依代さん、貴重なご意見ありがとうございました! すっごく細かいキャラ設定ですね!クリエさんによっては 詳しくキャラ設定されている方が描きやすい方もいらっしゃるんじゃないかと思います。 (^v^)絵師さんのヒントになるといいな~
1件

0/1000 文字