こんにちは。お邪魔します。 私も「表紙」を飾ってくれたら素敵かなーって言う、そんなイラストにはやっぱり強く惹かれてしまいます。 他の方も書かれていますが「文士」の方って、表紙を飾ってくださるようなイラストを探して、徘徊してることって多いと思うんです。 「シチュエーションシーン」的な、物語のキーワードとかにもなりそうなテーマでのイラストの一枚。 例えば【壁ドン】。 イラストでは【壁ドン】だけど、やっぱり文章を書く人によっては、随分と違った印象の一枚になると思うし、そう言う妄想から生まれて広がっていく「きっかけを生み出す一枚」って素敵かなーっと。 この「イラスト」から物語を生み出してみてく
2件1件
鈴奈さん、貴重なご意見ありがとうございます! シチュエーションシーン的なイラスト…なるほど~ 恋愛系なら「壁ドン」「ベッドに押し倒す」「キス」 とか恋愛ゲームにあるような、イベントシーンみたいな感じでしょうかね^^ ホラーやファンタジー、アクションでも可能性がありそうですよね。 魔法発動!とか、攻撃シーンとか。 見る側に想像を掻きたてるような一枚。ワタシ自身もそんな絵が描けることが目標です☆

0/1000 文字