お返事遅くなってしまってすいません>_< 表紙の件受けさせてはいただきます! また絵を描かせてもらいありがとうございます! 頑張って描かせて頂きます(^-^*)
16件
ありがとうございます(*^^*) 人数の指定とかありますか? 出来れば、十二人くらい描いて欲しいんですけど…
15件
おー、多いですねw 大丈夫です!人数指定は特にありませんので12人描かせて頂きます!! 一枚の絵の中に12人くらい描くという事で大丈夫ですか?
14件
はい! 大丈夫です! 本当にありがとうございます(/ー ̄;)
13件
いえいえ(^-^*) 人物の見た目と背景等の希望はありますか? あと服装ですね!
12件
背景はお任せします。 わちゃわちゃってしてる感じがいいです。 人物像などは今から書きますね。 あ、服装はみんなブレザーの制服でお願いします。
一人目。 女。 オレンジ色の髪でポニテール。 癖っ毛で毛先がくるくるしてます。 髪は鈴のついた緑色のリボンで結ってます。 健康的な肌色で、目の色は茶色。 胸は大きめ、赤いリボンに、紺色のスカート。 二人目。 男。 黒いストレートのうなじまである髪。 美少年。 色白で、目の色は青。 身長は高め。 赤いネクタイ。 三人目。 男。 くるくるとした猫っ毛の茶髪。 黒縁の眼鏡。目の色は緑。 身長は低めで、おどおどした感じ。 赤いネクタイ。 四人目。 男。 爽やか系で、目の色は紫。 髪は短めで、色は薄い黄色。 身長は二人目より高めで。 赤いネクタイ。
五人目。 女。 ピンク色の前下がりのボブの髪。 前髪に桜のピン止め。 大人しそうな風貌。 リボンは青色。 六人目。 男。 ツンツンヘアーの水色の髪。 目の色は橙。左目にドクロの絵が描かれた黒の眼帯。 制服の上から水色のパーカーを羽織ってます。 ネクタイは青色。 七人目。 男。六人目の彼とは双子。 髪型はお任せします。水色の髪。 目の色は橙。右目にドクロの絵が描かれた白の眼帯。 制服の上から同じく水色のパーカーを羽織ってる。 ネクタイは青色。 八人目。 男。 オールバックの銀色の髪。 見た目からヤンキー。 目の色は薄紫。 気崩した制服姿で、ネクタイは青色。 九人目。 男。 七三分けの眼鏡
十人目。 女。 サイドに結ったクリーム色の髪。 目の色はピンク色。 右目の下に泣きぼくろがある。 緑色のリボン。 十一人目。 男。 がたいのいい好青年。 背は断トツ高い。 丸坊主で目の色は赤色。 ネクタイは緑色。 十二人目。 男。 笑顔が素敵な少年。 タレ目で、目の色は黒。 灰色の髪を後ろでひとつに結んでる。 ネクタイは緑色。 以上です! 長々とすいません三 (lll´Д`)
8件
大丈夫です!! 背景はあまり描かないで人物を中心にどーんとかく感じでいいですかね? あと中心にしたい人物はいますか?
7件
それで大丈夫です(*^^*) 一人目の女の子と二人目の子を中心でお願いします。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字