|´-`)チラッ たぬ○ちで失敗したから(笑)実は、型紙(画像を取り込んでなぞる)という裏技やねんwww ちゃんと服とか色は考えてるんだけど、ちょっと反則だよねぇ(*´・ω・) |彡サッ
9件
そんな裏技があったのか(笑) いいんじゃない?wwww 服とかは彦ちゃん考えてるんだし(*´∀`) 背景も書き込んでるな~って思ってたんだけど、裏技?|・ω・`)コソッ
8件
どうしても可愛くできなくて(笑) フワッとなぞったんだけどねぇ(*´・ω・) 着てそうな服にしてるけどレパートリーが少なくてwww 背景は自分だよぉ♪♪ ゲームを思い出しながらエアーブラシで描いてる(ノ ´∀`*)
7件
ふわっとならなおのことイイと思うよ(●´ω`●) 皆オシャレさんだからね(*´▽`*) 私がなったらジャージ上下だよ(笑) そうなの∑(OωO*) ごめん、毎回凝った背景だと思ってたから、裏技聞いててっきり…(○´∀`○;)エヘッ
6件
フワッとならいいのかなぁ(ノ ´∀`*)アハッ 徒ちゃんもおしゃれなイメージよぉ♪♪ ジャージだとしてもおしゃれジャージね(*´艸`*) 背景いい感じに見えた?←← それなら背景だけでも作ってキープしておこうかなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
5件
イイよ(*´ω`*)ウン おしゃれジャージは難易度高いよwww 中学生の時の名前入ってるジャージだよ(笑) ボロボロのヨレヨレになったようなやつwww 実際のは捨てたけどね、イメージはそれくらいだと思うwww うん、すごくいい感じの背景(○´∀`○) キャラを引き立ててると思う(*´∀`)b キープしとくのも一つの手だね(●´∀`●)
4件
おしゃれジャージはへたするとヤ○キーに見える可能性もっwww 中学のジャージかぁ・・・一周まわって萌えかもしれないっ(ノ ´∀`*)← あー、最近までお母さんが私の高校のジャージ(紫)を部屋着にしてたわぁwww 結構即興やったけどいい感じにみえたとか嬉しいぃぃぃ(*´艸`*) フワッとした背景は色んな所で使えそうだから描きためておこう(☆∀☆)
3件
確かに○ンキーのイメージwww 更に難易度上がるwwwww いやいや、萌えないよwww 中学の時のは何故か流行り(?)で膝丈で切っちゃったし(笑) 彦ちゃん高校は紫だったんだ∑(OωO; ) 私黄色だったwww 卒業して即捨ててやったわwwwww うん、描きためするとどこでも使えてイイと思う(*´∀`) 私描けないから、背景は引き続きフリー素材だけどwww
2件
やっぱりヤン○ーのイメージだよねっww いやいや、萌えないよwww 膝丈で切っちゃったジャージ・・・も、萌えるかも??(笑) 紫ないよねぇwwwwwwwww 普通に紺色とかが良かった(*´・ω・) 黄色とか目が痛そうwwwwwwww 徒ちゃんならうん、背景描けそうなのに( ^ω^) フリー素材は重宝していくけどね(ノ ´∀`*)
1件
うん、イメージにあるね(笑) そこは萌えないよwww あっ、でも本物の女子中学生なら…萌えるかも?(笑) 中学なら女子は水色・男子は紺だったのに高校の方がダサいっていうねwww 山吹色みたいな黄色だから目は痛く無いけど、違う意味で痛々しいねwwwww 背景描けないんだよね~(´・ω・`) 頑張って草原と空位かな(-ω-;) 木も上手く描けない…(´;ω;`)

0/1000 文字