ユウキ「はい♪アーン…///パクっ☆美味しいですっ(瞳をキラキラさせて)」
14件
リヴァイ♀「クスッ…//なんかワンコみたいだな///(頭を撫でながら微笑み)」
13件
ユウキ「(頭撫でられ嬉しそうに)ワン♪私は兵長♀の忠実なワンコです///(頭をさりげに胸辺りに甘えるようにグリグリし)お代わり♪」
12件
リヴァイ♀「ふふ//Σわっ!///…全く…おかわり欲しいのか?(頭を撫で続け)」
11件
ユウキ「欲しいです♪(目を細め首筋に甘えるようにすりすりしペロッと舐めちゃって)」
10件
リヴァイ♀「Σッァ///こらっ…駄目だ///やらないぞ(プリン片手に)」
9件
ユウキ「意地悪しないで下さい。焦らされると…///(顔を近づけスッとスプーンを取り)はい、次は兵長♀がアーン♪」
8件
リヴァイ♀「」←顔真っ赤にし固まり
1件7件
ユウキ「もぅ可愛いなぁ兵長♀は…///スプーンより口移しの方がいいですか?(耳元で囁き)」
6件
リヴァイ♀「Σっあっえと///流石に口は恥ずかし…///」
5件
ユウキ「じゃあやっぱりスプーンで…(スプーンでプリンをすくいもう片方の手で兵長♀の顎をクイッとつまみ上げ)」
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字