こんばんは。お久しぶりです。 すみません。いない間に改名致しました(・∀・)
8件
ご返事遅くなりましたm(_ _)m しぇりさん、お帰りなさい。そしてただいまです。
7件
こんばんは。 いえいえ。お気になさらずにです(*^-^)ノ
6件
あ、では気にしません( ̄∀ ̄) 名前、変わったんですね? 一瞬誰かわかりませんでした(^_^;)
5件
お気楽な性格なので本当に気にせずに…(^-^)v そうなんですよ。昔の徒名モドキの方が親しみがあるのと、しぇりの方が字数が良いらしいです(*^-^)ノ
4件
字数!? やっぱり、字数よくすると違いますか? ドキドキ( ̄∀ ̄*)
3件
どうなんでしょう?今の所、さっぱりなので微妙な気分ですけども(^^;) 気分だけ新装オ~プン☆て感じですかね(・∀・)
2件
新装オープンかぁ( ̄∀ ̄) いいなぁ。僕も変えようかなぁ。 『浅石 コウ』(浅い思考)とか最初に迷ったんだよなぁ(^_^;)
1件
面白いですね(≧∀≦) 変えるなら浅石…よりも、もっと素敵な名前の方が良いかなぁと思います。 二葉亭四迷みたいで面白いですけどね。

0/1000 文字