いえいえいえいえ、お構い無く!読みやすい文章で感服致します。お?一人称でのファンタジーって、どれですかね!?ワクワク( ´∀`)死なない黒猫かな?
4件
はい、黒猫さん今読んでます。 ギャグ要素もあって面白いです! 一人称書くの苦手なんですよー 三人称得意なのかと言われたらそれはそれで得意でもないんですが( ノД`)…
3件
おおお、閲覧嬉しいです( ´艸`)私も一人称苦手っちゃ~苦手ですよ(´ー`)ノ暁の王、ワクワクドキドキしながら読ませて頂いております!楽しみにしてますねっ♪
2件
使いこなせたらすごい武器になるはずなのに、わたしが持つとただの棒っきれなのですよ( ̄▽ ̄;)精進せねば。 勉強がてらまた続きも楽しみに読ませていただきますね! 暁の王、登場人物が多いので混乱されないかいつも心配ですが、お楽しみいただけているようでしたらちょっと安心しました。
1件
~~(m`∀´)m楽しみですよ。物語が作り込まれてて。磨りガラスさんにしか作れない物語です。更新、お互いに頑張りましょう♪

0/1000 文字