ありすちゃん。おかえり~。 嬉しい。嬉しい\(//∇//)\。
1件3件
美愛さん、ただいまです(*≧pq≦) また会えて私も嬉しい~! (*^3(*^o^*)♪
2件
ありすちゃん。無理はしないでね。 ゆっくりね(o^^o)。 今、蒼穹の月読んでる。 これがありすちゃんの感性なのね。 文章が素敵で、イメージが出来て、すごい! ヘタレに蒼穹の月。同じ人が書いたと思えないくらい違うのに、どっちにも引き寄せられる(o^^o)。 ありすワールドに、夢中なのだ\(//∇//)\
1件1件
うん、ありがとう♪ 大丈夫だよ~(*^▽^*) ぅはあ(〃゚д゚〃) そんな真面目な感想 はじゅかしい! 更新しなきゃ!!← ♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
1件

0/1000 文字