おかえりなさーい(*´ー`)ノ またゆっくりのんびりよろしくお願いします。 あ、こちらもほぼ風邪治りました。
1件11件
瑠璃さん、コメント返せずごめんなさい(´+ω+`) 風邪、ずいぶんこじらせていたみたいですね。 本調子にもどるまでムリはしないでくださいね! ルナ・ノーチェスの二話めも完結だそうで! 大人のコバルト~((o(´∀`)o)) おめでとうございますヽ(●^▽^●)ノ
10件
先週はヘロヘロで一日有休使いましたが(;´д`)おかげでなんとか復調しました。 声が出ないのはほんとにツラかった(ノ_・,) つい先日修治くん完結しましたので、次はお約束の太郎ディアマンテに散る編を書く予定です。 太郎は散っちゃうのか?誰がオチをかっさらうのか?ヘタレキャライメージを壊さずに書けるのか? が、頑張ります・・・
1件9件
特に瑠璃さんはしゃべらないと仕事にならないのじゃ……(;・ω・) 有休1日だけですか~!? うぅ 本当に日々お疲れ様です(ノω=`) えっ えっ? えっ!? 本当に太郎を書いてくれるんですか!?(◎∀◎;) やだスゴく嬉しいきゃ~!!
8件
しゃべらなくてもできる仕事を2日、一日休んで薬飲みつつちょっとずつしゃべる仕事を入れ、みたいな感じでした。 実は今話題のあのネタと匠×ボースコンビ時々太郎のコラボネタは勢いで書いちゃったので、これからお話を付け加えていこうと思ってます。 お時間できたらで結構ですので、また修治くんも見にきてやってください。宜しくお願いします。
1件7件
うわわ(>_<) 修行のような日程だったんですね。 瑠璃さん、いつもハードに仕事こなしてるから、代わりが務まる人もいないんでしょうね。。。 今話題のあのネタ……あれか!!(゜▽゜*) さすが瑠璃さん、筆が早いわ~!! もちろん修治くんの恋、見届けますとも~<(*^∀^*)>
6件
いや人数が少ないので分担出来ていない部分があるだけで、私より仕事できる人はいくらでもいますよ!(* ̄∇ ̄*) というかいつ自分が抜けても大丈夫な状態を作るのが理想です。→ちょっと真面目に語ってみる。 今話題のネタ・・そう、ラッスンゴレライでございます! 自分オリジナルでヘタレ事変の勢いを再現できる自信がなく既存のネタに頼っただけの話だったりもする(>_<)
1件5件
うあっ その気持ち、わかります(´Д`|||) そうなんですよね。 自分がいなくても仕事が回る状態に持っていかなきゃ、結局いざという時に無理が生じるんですよね。。。 話題のネタ ラッスンゴレライのほうか~い!!笑
1件
え?あったかいんだから~♪がお好みでしたか? それともボースにwhy japanese people!と叫ばした方が良かったですか? ヽ(д`ヽ)オロオロ
1件3件
ぜんぶ? (*´ω`*)←鬼
2件
おーにーがいーるぅぅぅっ( TДT)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字