おかえりありすすん!! 略しておかりすん!!(誰だ ありすすんのいないエブリスタはピヨ彦が出てこないジャガーみたいなものだと専門家の先生が言ってた(*´ω`*) またよろピクね♪♪
1件2件
ただいマリオネット!!ヽ(*^∀^*)ノ なぜだ? 全然かぶってないのに、その略でイオナズンを連想してしまったのは!! せっかくだから、んばばんに使ってみよう♪ ピヨ彦がまったくツッコまない回もあったなぁ……あれは悪夢だった…………。 そんなわけで(どんなんじゃ~!) またよろぴこでしo(*>▽<*)o
1件1件
おかえリドリー・スコット!(*´∇`*人) そして間髪入れずイオナズンをくらってしまうわたしだよ せめてイオグランデにしてくれェエエエエーイ!!!!( ;∀;)(威力上がってる件 ありすすんの存在はピヨ彦のツッコミ並に不可欠!! もう、 ピヨピーヨピヨ彦にあやかって ありあーりありすすんになりなさい(意味がわからない ほいほい(^^) こちらこそ、よろぴこでし♪
1件

0/1000 文字