文章が弾んでるような気はする。  割と、気分によってそういうのが現れるらしいですね。
10件
さっそくの感想、ありがとうございますっ! 出ますね、気分。僕は特に出やすいです。過去作を読み返したりすると、その時の気分が生々しく蘇ったりしますw
9件
私が好きなシーンは、アイリーンに対してマーリンが何気無い感じの後で「頭悪っ!」ってツッコむところですかね← うん? あったよね、そんなシーン、あったはず← 後は、対人のストレスって大事だなぁって最近思います。心の中でボロクソ言う時とかアイデアに繋がりますし。
8件
うわぁ。懐かしいなーw 確かにありますよ、そのシーンw 感激ですw 確かにムカついた時とか、凄く語彙や表現が増えますよね、頭の中でw あらん限りの言葉を用いて相手を罵るとかサイコーに気持ちいいw 頭の中でですけどねw
7件
 後は、知人の何気無い一言とか、あるいは自分の黒歴史とかも使えますね。 読む人は中高生が多いという事で、あるあるネタとして、中高生時代にした妄想の限りを作中にぶちこんで、読んでる人の傷口を抉りまくりたいから書いたものもありましたね。
6件
それ、書いてる方が一番ダメージ受けるんじゃw 僕はそういうの忘れるのが特技ですw 創作には活かせないw
5件
 いえ、特には← 黒歴史も人生の一部ですし。 ところで、峯さんのヒロインは快活な感じの人が多い気がしますね。
4件
ですねー。今までに付き合ってきた彼女も、たいがい元気なやつが多かったので、そのせいかも知れませんw みんな毒舌だったしなぁ……(泣
3件
 今までの…今までのねぇ。こちとら、今までのなんて言えねぇんですよ、ペッ!←← 恋人には、自分に似た人か自分と違った人を求めるって話を聞きますけど、峯さんは前者な気がします。
2件
なんか地雷踏んだったw いや、求めるも何も。気づいたら付き合うことになってた事が多いので、そういうのってあんまり意識したことないですがw 気が合う、疲れない面白い。僕が彼女に求める条件ってそれだけですw
1件
まぁ、魂全体が地雷みたいなものなので口で言うほど今更妬みもないですが。 共感を大事にしそうな人だなぁとは思います。

0/1000 文字